感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/13のツイートまとめ
2017-08-14 (月)
RyotaTakimoto

RT @Zagan_ver: 日本じゃん https://t.co/OGimYxOmQw
08-13 02:51

RT @mayumi_113: 地元の木工展に行ったら、超絶技に出会った…!!美しい…すごい方がいるんだな。今度取材させていただく!(ちなみにこの組子細工の建具、製作に3年かかりお値段は420万。過去3つ注文があったそう。) https://t.co/5HtqisiGQ7
08-13 02:52

RT @tokoroten: 経済回すの楽しい。 https://t.co/Z0g8l4uNY1
08-13 02:52

RT @bkub_comic: https://t.co/FWySLHDsjM
08-13 03:19

RT @fujii_yuji: polcaだと支援の特別感が薄れてカジュアルな心地よさを感じるようになるので広まっていくことでpolcaだけじゃなく社会が良くなりそう感もある。気がつくと結構な額を使っていそうで怖いところでもあるw
08-13 03:32

「なんかちがうんだよなー」って思いは、大事にすべき。その「ちがい」を形にして提出したら、共感してくれる人がいっぱいいるため。「形にして提出」には、社会経験や度胸が必要だったりはするけど。。
08-13 03:35

想像できなかった(知らなかった)んじゃなくて、求めなかった可能性のが高い。求める「幸福」像の違い。「私ならそうする」が「ブログ主は知らなかったからそうしなかった」って理屈になるのは、視野狭窄。 QT: / “「勤めていたエロゲ会…” https://t.co/dzFVsA2RRS
08-13 03:48

RT @mm_manome: なんだったら300円とか500円の支援するボタン以外に100円ボタンがあって、おかえしとかはいらないから100円分だけ企画を応援できたりすると、いろんな人を少しだけでも応援できるのにな。#polca
08-13 05:10

RT @TwinTKchan: #polca でお金では支援できなくても、シェア、リツイートとかで支援する流れも生まれたら最高と思う。ちゃんと計算したことないけど、シェア、RTによるインプレッションて結構な価値になってると思うんだよね。そして、こういうお金とは違った価値を持…
08-13 05:13

#polca、お礼メッセージのとこに非公開記事のショートURLを載せるなら、#note っぽい使い方(限定公開)もできるよなー。サロンも。絵師さんなら、限定絵も。販売者なら、割引クーポンも。あと、コンビニのネットプリント活用した学級通信(敬:エラ通信)のIDを載せたり♪ #滝本案
08-13 05:19


君がただ者じゃないことは君が分かっていれば十分。(それが大変なんだけど)
08-13 06:25

「申し訳ありませんが……」「申し訳してんじゃねーか」
08-13 13:15

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: