感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/15のツイートまとめ
2017-08-16 (水)
RyotaTakimoto

7月はワープするかのように通り過ぎたナ…(´ω`;)
08-15 05:57

シマッタ、けもフレ再放送か
08-15 07:47

RT @_hp23: 今日コミケでお手伝いの店番してたら日本語ができない西洋人の方が来て、一生懸命スマホの翻訳を使って「この本がとても欲しい。尊敬しています」「私の国ではロリは違法で持ち帰ることができない…とても悲しい…」「私は本を買えないが頑張って欲しい」と一生懸命伝…
08-15 08:29

ベーシックインカム(BI)社会実験。 QT: / ““ただ”でお金をもらえるとしたら?|NHK NEWS WEB” https://t.co/aT4fNeWDZ2
08-15 08:36

RT @toukatsujin: やたらルールを守りたがる日本人は、ルールが無いと何もできない。だから以前、IT業界でも皆でルール、つまり標準を作ろうなどという話もあったが、「俺がルール」のMSにいいようにやられた。新サービスで法的グレーゾーンにも踏み込めないから、今はグーグル…
08-15 08:43

本件が後年に隆盛するイタマーケティングのはしりと気付くものは当時少なかった… ~fin~「コミケ初参加で事前告知を行わず大爆死した企業が登場?「岩本町芸能社」のマネジ..」https://t.co/HiarOJxnJ4
08-15 08:53

2人に円藻(マルモ)を加えた3人体制でデビューするに違いない/魅力的な公式タグを提供してですね…もらった好感を片っ端からRTするとか、した方がよかですばい(´∀`;)「岩本町」は、期待煽らず地味すぎィ! @rbc_geino QT https://t.co/5ONV7gbIEB
08-15 09:14

RT @happou31: やばそうな本の抜粋です https://t.co/PegQdMpj2T
08-15 09:20

RT @punxjk: コミケに出す新刊「けもの・F・フレンズ」。トラブルが起こらなければ間に合うことでしょう。2日目の東テ55b「ドキドキ贋作ランド」で頒布しますが、3日目の東V32b「フジワラFM」にも置かせてもらいますよ! #けものフレンズ #ドラえもん #C92 htt…
08-15 09:22

深爪×逆剥けの二重苦('ω'乂)
08-15 17:43


指が混ざらねェ!頬が香れねェ!一人を超えれねェ!ヽ(^ω^)ノ
08-15 17:45

滅亡待ったナシ( ˘ω˘)♡Love & Bomb
08-15 17:45

分かってない人:「分かった。」
08-15 17:52

「お金をもらって教育を受ける」って、楽しいかも。お金を払ってでも自分が好きなものを教えたい、とか、あるやん。人には。 #滝本案
08-15 18:32

#polca、ビラ配って宣伝・布教したりしたら、やっぱ怒られるんかな〜。コンプラ抵触とか、コントロールできんもんね。
08-15 18:37

#polca 内のコメント、ツイッタ連動で投稿できたらいいのになー(°v°) とはいえ濫発されてることも多いし、弊害の方が大きいかな?
08-15 19:01

RT @yokoyama_bancho: 好きなようにつぶやいたらいいんじゃないの別に https://t.co/LvAXYjhvR7
08-15 19:36

RT @Kagetora0610: 嘘みたいに水が透明 https://t.co/e5B2pRSRic
08-15 19:42

さすがにVALUの法規制議論が本格化するであろう事件が起きたようであります( ̄∀ ̄;) 株だったらあらゆる面でアウトな事案…! QT: / “ヤーマンの株日記 : 本日のVALU一連の流れ。” https://t.co/YmBsyaL7PC
08-15 20:02

#テキマ。(わざと敵をつくるマーケティング)
08-15 22:11

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: