感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/18のツイートまとめ
2017-08-19 (土)
RyotaTakimoto

片側三車線が抜け道なわけないじゃろ。
08-18 00:02

なんで通知切った企画の新規コメントがメロディつきでPUSH通知されるんじゃい!!\\\٩(`ω´٩ꐦ)//// #polca
08-18 00:39

RT @suzukyuin: ホテルチェックアウトする際に「部屋をきれいにして出る」ってのやめましょうね。掃除の人が一瞥して使ったかどうかわかりにくいものは交換されず、次の客が「パッと見きれいな風に見えるが、あきらかに使用済みの何か」を触る羽目になります。ほんと勘弁して。
08-18 01:34

RT @suzukyuin: ゴミならごみだとわかるようにとか、使ったら明らかに使ったとわかるようにしておくってのがホテルチェックアウトでのマナーです。パジャマとか畳んではいけませんし、ベッドメイクなんかしては絶対にダメです。そこんとこ間違えないように。
08-18 01:34

akippa紹介してるエントリは初めて見た! クラファン・クラソ・VALU・Timebank・polcaが無かったのはちょっと意外。「持ってる資源をシェアするサービス」枠には入らんかったのカモ。 QT: / “既に持っている資源…” https://t.co/kQ54jE46kG
08-18 07:59

RT @Pyooooon13oc: @RyotaTakimoto りょうたきさん!ご支援ありがとうございました!!ほんの気持ちです!今度コミカン遊びに行きますね! #polca https://t.co/rrlDGxa0cP
08-18 11:41

@Pyooooon13oc ワーオ(∩´∀`)∩❗️ぽんさん、素敵なイラストありがとうございます!!☆コミカンぜひお誘い合わせてお越し下さい♪♪免許も無事の取得をお祈りしております〜❗️⭐︎#polcahttps://t.co/E24uKRwGos
08-18 11:52

RT @ynishi2015: Googleがあっても勉強しなければならない理由。 https://t.co/pOlSILO6F4
08-18 12:16

RT @imadegawa075: なんだこのまったく改札する気のない自動改札機は… https://t.co/TlotbSYBu5
08-18 12:17

打ち上げ花火下から見るか横から見るか物語
08-18 14:50


「若かりし頃」を自ら切り離しておいて「もう戻れない……」と嘆くなど、片腹痛いのである。『懐古マウンティング』と呼ぼう(╹◡╹ )
08-18 14:58

年を重ねた男性は、年収・資産でステータス補正をかけて女性との出会いを志向するわけですな。ワイ無職は補正できないぞ(;; ・`д・´)残るはイケメン補正かコミュ力補正か…詰んだ!!/(^o^)\  #知ってた
08-18 15:07

ブラウザで見るつもりだったリンクを勝手にアプリで開かれるのマジ勘弁(╥ω╥`)せめて確認画面はさんで欲しい……
08-18 18:13

「(田端信太郎さんなど)」愛/金融商品でないからこそ“自己責任の投資原則が適用になりません”のナルホド/国税庁に延焼引っ張ったのはやまもと隊長w QT: / “やまもといちろう 公式ブログ - YoutuberヒカルさんのVAL…” https://t.co/tVBwYR3HIF
08-18 18:55

“ゴールが目的になってしまうと今が手段になってしまう” QT: / “常に今この瞬間にゴールしているという感覚を忘れずにいたい。 - みっつ通信” https://t.co/Zs20D3Ef2J
08-18 19:07

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: