感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/19のツイートまとめ
2017-08-20 (日)
RyotaTakimoto

ウィルコムの父娘CMは良かったナー。 https://t.co/U8TxTNbGYs QT: / “牛乳石鹸CM炎上問題で考えるYouTube広告と家族 – アゴラ” https://t.co/UHn95ml45x
08-19 06:05

この期に及んであのテロ集団を「国」呼ばわりしてるの、テレビ朝日くらいじゃなかろーか…カギカッコさえつけとけばどんな不適切表現でもいい、とかいう思考停止… ホント無い。。 いっそスポンサー表記すればいいよ。
08-19 06:25

マイスタージンガーといえばブギーポップ
08-19 06:28

RT @jagarikin: ~簡単!炎上のさせ方講座~ https://t.co/fKSOXj1Xeb
08-19 07:09

RT @ranoiaru: マイノリティな特徴を持ってる人って、それに理解ある恋人よりそれが性癖な恋人見つけたほうが上手く行くんですよ理解のある人、だとある日突然爆発し「これまで見過ごしてやってたのに!」とキレまくる
08-19 07:19

Pレンジとまぎらわしいから「サイドブレーキ」の方が分かりやすいけど…。「Dのままサイドブレーキで停車」って、血迷ってるわ~QT:AT車「N」レンジの使いみちとは? 「N」+パーキングブレーキで信号待ちは危険?(乗りものニュース) https://t.co/i28aG4ttaw
08-19 10:34

惰性走行の伸びが段違いなので、ぶっちゃけニュートラルギアは絶えず使っとる… 平地でも赤信号までの300mとか、余裕で行けるし(当然ブレーキ掛けつつ)
08-19 10:38

Twitter上でアクティブなpolca企画(人)が固定化してきて、だんだんネット乞食の雰囲気が濃くなってきた…💧
08-19 10:44

#polca も各種クラウドファンディングも、支援したプロジェクトのうち、リターンを確実に受け取れたと思えるのは、半数もない。。 プペル絵本をもらえなかったのも、運営に相談しても「起案者と直接やりとりして下さい」で終了だったし。そっちで無視されるから運営に相談したのに…とな。
08-19 11:39

支援者の「善意」と「割りきり」と「諦め」を前提にしたサービスになってる面はある…。先般の #VALU みたく、有名人が詐欺っぽくやらかした事案はまだないから顕在化してないけど、性善説設計のサービスはいつか性悪ユーザーに致命的な事件を起こされそう。#polca #CAMPFIRE
08-19 11:46


※「先般の #VALU」 ↓  ↓  ↓YoutuberヒカルさんのVALU事件、いろんな方面に延焼中|やまもといちろう 公式ブログ https://t.co/Ve45cZZLiO
08-19 11:48

エアコンさん、冷風(寒)か送風(温)のどっちかしか無いの勘弁やで……その中間の風が欲しいんじゃ…
08-19 11:53

サマーウォーズの「よろしくお願いしまーす!」で声を揃えるのは、バルスとは違ってムリヤリ感が否めないヨネ…
08-19 11:56

余裕がないとやっぱ怒りっぽくなりますな~自分も周りも不幸になるる…!日常的にそういう状態だと周囲にも見放されて、独りでヘイトをまき散らす人間になってしまうわけですなー(自虐も同様)
08-19 12:00

で、そんな「独りヘイト」同士がつながって、トラックで突っ込むと。
08-19 12:01

「無介助」にロマンを抱くなら、公衆便所で人知れず出産して嬰児遺棄で捕まってる、レイプサバイバーの未成年を取材した方が。 QT: / “Iターン夫妻があえて「自宅出産」を選んだワケ(川内 有緒) | 現代ビジネス | 講談社(1/…” https://t.co/kO7BOb8jQl
08-19 14:45

「借金してでもハマる」側の心理。わりと貴重かも。 "「一度きりの自分の人生。退屈な時間を過ごしてるヒマなんて、ない」/ 僕の決意が鉄より硬いことを知ると" なるほど「正しく」見える…。 QT: / “自己啓発セミナーで、総額15…” https://t.co/qTfmy4jR8U
08-19 16:12

おもしれ〜こんなクラスタが存在したのか。。 QT: / “横田空域がなければ東京⇔大阪は30分で飛べるのかフライトシミュレーターで検証した - Togetterまとめ” https://t.co/duD0M9F4J6
08-19 16:51

例の行為が正義としたら、やはり正義は悪ということが実証された格好になるわけですな。 #VALU
08-19 17:28

ちょっとおもろかった。 QT: / “韓国の整形美人はなぜ同じ顔? ひな型を作った高須克弥氏に聞いてみた - ライブドアニュース” https://t.co/Wgw3eq57tL
08-19 17:51

RT @fgvjbcm: 藤井四段も確かに凄いけど俺はこれ以上の将棋を知らない https://t.co/Kxl3MM8TZs
08-19 18:10

RT @satotakes: 多摩川花火大会は世田谷側も川崎側も雷雨で中止で確定。多摩川沿岸の花火見物を待機していた人たちは橋脚下に避難。河原で待機してる人のそばに落雷。二子玉ライズは落雷により停電が発生。109シネマズはその停電により映画上映が中断。カオスもカオスな土曜夕方な…
08-19 18:20

RT @satotakes: ■定着もしくは優勢となった誤用蛇足 じゃそく→だそく設立 せつりゅう→せつりつ出納 しゅつのう→すいとう情緒 じょうしょ→じょうちょ漏洩 ろうせつ→ろうえい稟議 ひんぎ→りんぎ捏造 でつぞう→ねつぞう貪欲 たんよく→どんよく呂律…
08-19 18:25

RT @satotakes: ■今まさに変化中御用達 ごようたし→ごようたつ早急 さっきゅう→そうきゅう重複 ちょうふく→じゅうふく相殺 そうさい→そうさつ悪名 あくみょう→あくめい貼付 ちょうふ→てんぷ世論 よろん→せろん出生率 しゅっしょうりつ→しゅっせい…
08-19 18:25

RT @GHEERITAN: ファンと推しの関係についてはとあるアスリートの『貴方のお陰で私は戦い続けられたわけじゃない。私が戦い続けたから貴方はファンでいられた』を忘れないで生きていきたい。私達が応援してあげたお陰でと思った瞬間もう一線を超えてる。
08-19 18:26

雨雲のおかげで涼しいでござる(´v`) あるいは多摩川花火大会を中止させた雲かもしれん。。
08-19 18:36

これはごもっとも。ニート自称して稼いでる人多すぎ。QT:加藤浩次 月収60万円の自称「ニート女子」に激怒 https://t.co/CDP6SPELdR
08-19 22:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: