感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/22のツイートまとめ
2017-08-23 (水)
RyotaTakimoto

RT @mojacookie: #同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみるほぼ模写みたいなものだけど! https://t.co/wX8b7IlJzP
08-22 01:32

宇都宮界隈の運転はホント無法地帯。https://t.co/U4oV4Lrgxj
08-22 01:35

一店舗の例としてはイイ話なんだけど、全国の末梢地方問題の処方箋として有効か…となると悩ましい… QT: / “スーパー・コンビニ「公設民営」 買い物弱者対策 出店相次ぐ (北海道新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/2wnzl4mHXA
08-22 06:04

RT @Taiwanjin: 何年も前に自分で仕掛けておいたイタズラを完全に忘れ、見事に引っかかり、小躍りし、やるせない気持ちになっている。 https://t.co/pEzJl0tIr5
08-22 07:28

これも間違ってはいないんだろうけど、Facebookコメントにあった「健康を失ったから稼げなくなる」のが主要因に思えた。 QT: / “「栄養不足=知識不足」、お金がないから不健康は“間違い” — 黒坂 岳央 – アゴラ” https://t.co/im2WLS4YEH
08-22 07:33

甲子園ごっつぁんなマスコミ各位は断じて報じない話題。QT:仙台育英のラフプレー疑惑 日本文理戦でも同様の場面? https://t.co/1VwCz8jyaR
08-22 07:36

日本文理戦の方は言いがかりにしか思えんかったけど。反面、大阪桐蔭の方は故意にしか見えんかったけんど。追及したすぎて言いがかりに派生して、元の合理的疑惑まで言いがかり扱いされてうやむやになるパターンだから、日本文理でもどうこうとか言わんで欲しい…あとスローにする箇所おかしい。
08-22 07:47

原作原理主義のワイ将はマギアレコードなんて絶対手を出さないんや…(絶対手を出さないとは言ってない) #まどマギ
08-22 08:12

シャフトはそろそろ反省もすべきと思うんや…。
08-22 08:14

RT @ruu000000: お前ら手ェ出すんじゃねえぞ https://t.co/Qzr44wHqSd
08-22 11:36


RT @ASTROONSEN: インスタバエは、ハエ目インスタバエ科の昆虫。10~20代女性に寄生し、多くの感染症を媒介する衛生害虫として近年深刻な問題になっている。話題のスイーツやスタバの新作を好む。 https://t.co/NeAbhqaU8E
08-22 16:37

差別上等の「カード専用コンビニ」、オープンすればいいのに。スーパーでも。クレカ持ってない・作れない人には、プリカを発行機で買わせ。 QT: / “コンビニで現金使う人ってバカではなく「迷惑」 – アゴラ” https://t.co/8HiZrWzGQc
08-22 17:24

RT @shinotamaki_: わたしのスマホ、「歩きスマホ防止機能」がついてるんですが、なんと! 新幹線乗車中、この機能が発動!わたしが時速320キロで走りスマホしてるとでも?
08-22 18:57

RT @sometani6roku2: 出演コメントの数々を見れば吉沢亮がただのイケメンではなく、怖いくらい美人なのに中身は変な面白い人だって事を分かってもらえると思うのでこの傑作4選をお読み下さい https://t.co/A2n4vexFZJ
08-22 19:57

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: