感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/23のツイートまとめ
2017-08-24 (木)
RyotaTakimoto

RT @ore825: 千切りキャベツをザルにあけたっぷりの熱湯を満遍なくかけるとシャキシャキとしっとりが混在する美味しい千切りキャベツになるんですがこれ4分の1玉分を釜揚げしらす25gと味の素少々ゴマ油大匙1強めの塩胡椒で味付けると無限に食える無限湯通しキャベツになります…
08-23 09:51

“発行者が最初に売った時は贈与税、再販売で得た利益は所得税と判断されると厳しい。発行者が自分のvaluをぐるぐる売買すると圧倒的に損をする。死ぬ。” QT: / “Valuはもうダメだ。しばらくやめろ。 | ふくゆきブログ” https://t.co/IQJhXcTi72
08-23 09:56

その「提案」、相手にとっては「指図」に他ならない。
08-23 14:59

#ポケモンGO ディスもいい加減にしろと……さすがにナイアンティックがマスコミ各社を訴えて良いレベル。QT:逮捕の慶大生「ポケモンGOをしていたら見つけた」 TBS NEWS https://t.co/2tVcZ8BzzP
08-23 23:33

RT @shinoegg: 「料理が上達したいなら、どんどん失敗することです!」が口癖の講師が、わたしのフライパンから火柱が上がっているのを見て「そう!それ!!これですよ!みなさん!!!火www柱wwwww」と大爆笑していたのが忘れられない
08-23 23:45

RT @shigotanon: たとえ1分でも毎日続けていればその仕事は進む。「今日は時間がないから」と先送りしたくなっても1分の仕事ならその場でやってしまえる。準備さえできていれば1分は十分「使える」。
08-23 23:48

RT @EISAKUSAKU: 今まで見てきたアシスタント、ほぼ全員にあった共通の絵癖。 https://t.co/i5iMQroXRK
08-23 23:57

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: