感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/24のツイートまとめ
2017-08-25 (金)
RyotaTakimoto

ICOは「組織の自己貨幣化(発行)」という理解。エストニアの自己貨幣化、むねあつ⭐︎
08-24 13:04

嫌だけど仕事に行かなきゃ…ていう「現実」は自分で作ってるに過ぎないんですが。人に押しつけるのも大概だけど、自分に押しつけるのも後からダメージ来るしのう。可処分時間の今世払い・後世支給なんてならないよう気ぃつけねば。 #滝本考
08-24 13:09

突然の涙腺爆撃(TωT) #鋼の錬金術師https://t.co/9VWdW0YFbl
08-24 16:01

RT @momomoca0314: https://t.co/x2bHXUKjrr
08-24 16:01

東北への相乗り募集を投稿してみた(╹◡╹*)今夜発wこんな細かそうな募集、自分だったら応募しないー!٩( ᐛ )وQT:『【相乗り】栃木・福島・仙台方面ドライブ(無料)』- メルカリアッテ https://t.co/nndAbPxAyf
08-24 18:04

RT @hosoi: 通りかかったブックオフに入ったら店主がハタキでパタパタしてるイメージの本屋だったのでおかしいなと思って外に出てよくみたらどこにもブックオフとは書いてなかったよ https://t.co/f7R1nyexvI
08-24 20:59

RT @nezumiironyanko: 阿部寛が九時間もある舞台をやったとき、ラストの〆のシーンで台詞が飛んで「頑張るんだ。とにかく頑張るしかないんだ!」って無理くり〆に持ってった話が狂おしいほど好き。
08-24 23:13

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: