感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/25のツイートまとめ
2017-08-26 (土)
RyotaTakimoto

応援! QT: / “CASHが帰ってきた!バージョンアップした変更点をまとめてみた。 | finte [フィンテ]” https://t.co/7ck6Cm9eia
08-25 00:41

RT @yk_ichinomiya: TN式の液晶パネルを分解して前面の偏光フィルタを剥がせば、偏光板眼鏡をかけた人にしか見えない魔法のモニタ作れるのでは?って思ってググったら、案の定やってる人居た。面白そう…。
08-25 00:50

RT @yk_ichinomiya: 出来ました。これで周りの目を気にせずネットサーフができるよー!! https://t.co/CZfRK0OJun
08-25 00:50

web過疎地域は…東北、北陸、中国地方。 #偏見それぞれ、太平洋沿岸、高岡・能登、広島、離島は例外(ある程度活発)だけど。 北海道は、焼け石感はありつつも面積にしては踏ん張ってるイメージ。けどさすがに根室やら稚内やらは、空白を通り越して真空地帯という印象。。
08-25 02:04

政府政策で全国のニートを収容する引きこもり村に…というディストピアを思い浮かべてしもたー!/(^o^)\ QT: / “大分県杵築市の築浅アパート、大企業の工場撤退により“家賃1000円・管理費3700円”に「徒歩が見た事ない桁…” https://t.co/CZGckUBuwH
08-25 06:10

次は「まだ中央銀行券を信用してるの?」カモ… QT: / “イケハヤブログは、仮想通貨ブログになりました。 : まだ東京で消耗してるの?” https://t.co/EnPmKzQto7
08-25 06:15

RT @akagohinehine: 実はツイッターをしている人の99.9%はツイッターなどしている場合ではない
08-25 06:16

RT @odg1967: 地方大学の学生にとっていちばん経済的にキツいのは就活ではないですかね。大都市圏に就活で往復するだけで相当な交通費と宿泊費がかかってしまいます。就活始まるまでに必死でバイトして貯金しておかないと全然足りなくなるとゼミ生が嘆いていました。
08-25 06:16

フム。。 無料ハウス「#コミカン」、就活と受験は無料宿泊OKにするのもいいな。連泊は不可で、週2回・月5回まで、とかで。(普段は日中利用のみ)https://t.co/hqQiu2uQPWhttps://t.co/LXTJM3cnkf
08-25 06:24

意識高い人「短い人生、トイレに行ってる暇なんて無い!」
08-25 06:34


オムツ売上UP🔺🔺
08-25 06:34

旅は自己デバッグ( ・`д・´)
08-25 19:16

自分に合わせた社会をつくる恵まれオブリージュ
08-25 19:26

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: