感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/30のツイートまとめ
2017-08-31 (木)
RyotaTakimoto

全部通り過ぎて行くねぇ。
08-30 01:22

旅というよりは、お出掛けなんだよなー。スタンス的に。何かを得たり発見したりする気もないし。
08-30 01:26

青函フェリーは、どうせ乗るなら最新型の「はやぶさ」一択。居心地の良さが全然違う。排気くさくもないし。
08-30 01:28

真木さんかわいそう…。CAMPFIREはどうしても起業orタレント志向で、オタク界隈の知見に乏しいからなー。どうしてもMakuakeのイメージ。関心ないのに食い込みを目論んでも火傷するだけだし。 QT: / “真木よう子のコミケ…” https://t.co/N1PEvYq6xN
08-30 06:51

RT @neu_hixro: 就寝前のストレッチは正直しんどい時もある。でも、寝る前に体をほぐす事は回復力と代謝を上げる近道で、次の日の体の軽さが変わり、体の軽さは『メンタルの軽さ』に直結する。ほんの1分だけ我慢して『屈伸5回、背伸び10秒、腕を5回回して、お腹を5回捻れば』朝…
08-30 07:20

ほむほむ。。 QT: / “「お金を払えない」ことは、どれほど大きな罪なのか。 | Books&Apps” https://t.co/AEXzyBPpfB
08-30 09:39

疲れてシマッタ… 今日はあまり動ける気がしない。。
08-30 10:01

アレが…… 来ないの……( ˘•ω•˘ ) お通じ
08-30 17:52

どしゃ降りでもかまわないーとー♪#言の葉の庭
08-30 17:58

自分のふんどし無いんなら相撲とるな。
08-30 23:27

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: