感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/31のツイートまとめ
2017-09-01 (金)
RyotaTakimoto

ヘイトの拡散も意趣返し(報復)も同様にヘイトであることは、もっと認識されるべき。
08-31 05:59

まどマギは根本的に萌えを許容してる作品だからしょうがない(忸怩)けど、最彼を萌え化しようとした公式を私はずっと許さない(`-ω-´) https://t.co/DbJ9fB4tWX
08-31 06:04

TwitterもFacebookみたく「過去のこの日」サジェストはした方が良いよ、せっかく自己RTも出来るようになったんだし。過去のその日の自分のツイート、他人の人気ツイート、ふぁぼったツイート、等。フローすぎ。現状、自分がふぁぼったツイートを見返してる人、そういないべ。#滝本案
08-31 10:48

#31アイスの日 ♪コーン自立させる固紙細工みたいの、20~30円程度で提供したら買う人大勢いると思う!… イオン札幌発寒店https://t.co/C3s3dRI1u3
08-31 11:02

インスタ、いいねをつけてくれた人がそれぞれどのタグから来たか分かれば、参考になるのになー。けど使うタグ偏っちゃって多様性失うかもしれんな…。 それとも皆が殺到したタグはコンバージョン下がってまた離散してくのか…RT:コーン自立させる固紙細工みたいの、20~30円程度で #滝本案
08-31 11:32

“もし悪意が消えたように見えたなら、それは悪意が消えたのではなく視力が消えたのです。” ちょっと「一般」を貶めて説教したがりすぎる感じはあるけど、達見〜。 QT: / “人を殺したいという感情 | ブログでしかできない話” https://t.co/A2gsZaXNet
08-31 17:05

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: