感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/18のツイートまとめ
2017-09-19 (火)
RyotaTakimoto

そうか、この世界の片隅に、発売したのか。買お。
09-18 00:24

自分と違う立場の人をナチュラルにdisる人は、きらーい!ヽ(^o^)ノ
09-18 08:24

正常性(日常性)バイアス https://t.co/fDRpr68eaU
09-18 08:27

RT @popman3580: わたしこのパイきら… https://t.co/k1RUuFHcgl
09-18 08:27

わかり合えない人とは、わかり合わないのが良いよ( ˘ω˘)♡
09-18 19:25

RT @inouekari: 年収1000万円以上の男性と結婚したい!という女性の記事が話題ですが、年収1000万円以上の男性となら、男の我々でも結婚したいので問題ありません
09-18 20:30

無いものが大半なんだから、無いものねだりになるのも当然なのじゃ。
09-18 20:45

断定しなければ何を言っても良いという風潮
09-18 23:28

地平線まで誰もいない北海道の広い道路を、のんびり巡行する幸せよ〜( ˘ω˘)♡
09-18 23:38

基本的に人間不信…でなく自分過信(`-ω-´;)自覚ダイジ
09-18 23:41


最低公倍数ってなんやん。。アホやん。。
09-18 23:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: