感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/20のツイートまとめ
2017-09-21 (木)
RyotaTakimoto

RT @akiko_guma: 無許可RTの発言元の人にピザとか送りつけてるけど、マジでやめてほしい昔デリバリーやってる店でバイトしてた時、夕方の手薄の時間に8000円分の商品一生懸命作って持ってったのに頼んでませんで全部破棄…迷惑なのは相手じゃなくて店だから。お金も貰えず…
09-20 13:06

行動で語れ
09-20 13:07

ドラマチックな言葉やエモーショナルな言い回しを使う人は信用しない。
09-20 13:23

定額食事。最高!! #ReduceGO https://t.co/OCTX6rWg35
09-20 19:28

“日本は「社会に生きる人を幸せにする技術を欠いている」のではないか” QT: / “縮む地方と「奴隷労働」の実態 | プレタポルテ by 夜間飛行” https://t.co/x1wbNJnyWS
09-20 21:50

RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。
09-20 22:01

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: