感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/21のツイートまとめ
2017-09-22 (金)
RyotaTakimoto

“ほとんど無意識にそういうフィルターを持っています。女性をモノのように、記号のように見る。くり返す痴漢行為の中で女性を自分より下の存在と考えることが自動思考、習慣になっている。” 全員死んで… QT: / “「性犯罪者は“マジッ…” https://t.co/1UUsLdFDYg
09-21 03:14

RT @koke_shida: 残念なAI「どうして泣いてるの!元気出して!ほら見てどんぐり!どんぐりだよ!どんぐりあげる!いっぱい拾ったよ!いっしょ拾い行こ!どんぐり!!(何十年か前にどんぐり拾ってるときこの生き物は元気そうだった=どんぐり拾えば元気出るはず)」
09-21 09:38

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: