感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/29のツイートまとめ
2017-09-30 (土)
RyotaTakimoto

他人をアホだと思ってる自分のバカさに気付けないぞ。
09-29 00:00

生きるか死ぬかじゃない、寝るか休むかだ!
09-29 00:01

「生きてるべさ。生まれてきた。」っていう命のセリフがありましてな。。#最終兵器彼女
09-29 00:02

迷惑をかけないようにっていうけど、迷惑をかけてもらえないことを孤独っていうんやさ。誰かを孤独にさせたいんじゃなければ、迷惑かけれ。
09-29 00:04

周りを気にして生きてもその周りと一緒に死ねるわけじゃないわけです。
09-29 00:05

その賛同は、あなたの威を借ろうとしてる賛同さ。
09-29 00:07

光速を超えて時間の進みを遅くしたい(むしろ自分以外を早送りしたい)とでも思うのか。
09-29 00:11

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: