感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/30のツイートまとめ
2017-10-01 (日)
RyotaTakimoto

誰かの助けを必要とすることがその誰かを助けてるんじゃ。
09-30 01:00

ここさけ良い。過去の精神的逆境と防衛機制と立ち直りの描きが好き。リゼロでも片隅でもなんでもそうなんだよなー私。君の名は、災害(とそれを迎える「私達」)を再定義して向き合う物語として何度も観。美しい災厄問題。
09-30 01:32

旅も終わりか… 帰る場所あっての旅ではある。
09-30 01:35

自分を疑うのが正当で不健全。自分以外を疑うのが不当で健全。
09-30 01:37

根拠なき倫理(あるいは過去の短期間だけ妥当性があった倫理)
09-30 01:38

いい写真を撮ってるわけじゃなく、いいもの(対象)を撮っている。ので基本、自分の独自性を写真には見出せん…。たまに「これは俺だから撮れた(撮ろうと思えた)」みたいなんはあるけど…所詮コンデジ、パソコンや現像で涙。
09-30 01:42

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: