感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/01のツイートまとめ
2017-10-02 (月)
RyotaTakimoto

未来の選択肢(方向)は無限にあるのに、「これが正解だ!!」と一方向だけを示して導こうとしてくるから起業界隈は好きになれネんだ。自動化でもフィンテックでもなんでも。逆に退化の方向をアピールしたくなるけど、そっちでは今度は自然主義が万歳しててそれはそれで超嫌なわけで、難!
10-01 16:18

RT @mashiron1020: 先輩がうざい後輩の話を描きました。こういうのすきなんですごめんなさい。 https://t.co/aPscSbQRii
10-01 17:20

小池氏が候補者の選別やらで調子こいて失敗したら、スケールは違えど第二の東国原氏というイメージになるなり。。
10-01 17:23

RT @akarisakasu: この…ロボット兵がシータを守って戦ってるシーンが大好きです…(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)シータにめっちゃ怖がられてるのに健気に…っロボット兵の良さ、もっと広まって欲しい…っ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.#ラピュタ#ましまろう…
10-01 17:30

従わされるのと従われるのが本当嫌いなんじゃ。「自分」を委ねるのも委ねられるのも、まっぴらごめんなんじゃい!
10-01 17:39

彼女が政策実行主体としては信頼に値しない政治家であると分かっただけ、市場騒動と合流話には意味があった(と思いたい)。
10-01 17:49

古民家カフェってめっちゃ増えてるけど、古民家に夢を見過ぎじゃないですかね…。田舎とか畑とか。こういう風潮になると、ただの「民家カフェ」がオープンしてくれた方がずっと行きたくなる💧
10-01 19:32

RT @marimo_0x0: 本州で一番人口が少ない村、地域おこし隊に応募者ゼロhttps://t.co/bDyYai1ze8 #niconews「ほん、どこじゃろ」と思ったら北山村か…村全体で子供を育てるいいとこなんだけどね。子どもの医療18歳まで無料、給食費無料、保育料…
10-01 19:36

柿田川湧水公園、なぜかいま大拡散されてるんか…十分有名だと思ってたけど、何がきっかけで拡散が始まるか分からんですなー。動画力。でも、アニメとかの「ここ最高」的な丸ごとUPはあかんと思う。
10-01 20:31

RT @oshietedoctor: 乳幼児の不慮の事故で2番目に多い「溺水」。溺れる時、バシャバシャもがくのは映画の世界だけです。溺れた状況を理解できず、もしくは呼吸に精一杯で声を出す余裕もなく、静かに沈みます(本能的溺水反応といいます)。隣の部屋にいれば音で分かると思ったら…
10-01 22:34


RT @oshietedoctor: さっきの溺水のツイートを、制作チームのイラストレーターがイラストにしてくれました。 https://t.co/adpqSDkeih
10-01 22:34

人の否定は必ず自分の否定で帰ってくるなり。
10-01 22:36

寂しさは伝染する
10-01 22:45

RT @llminatoll: こういうこと言われても気にしなくていいって話 https://t.co/6h1gW2d1HI
10-01 22:51

貨幣経済ベースで田舎をバカにする人らにも疑問を持つ。
10-01 22:52

「私の物差し万能」説。(誤)
10-01 22:53

他人の庭で自分の作物を売り始めたら末期。
10-01 22:58

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: