感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/04のツイートまとめ
2017-10-05 (木)
RyotaTakimoto

RT @Rentarodeshita: 保護シートの4コマだいたいお前だけ無事 https://t.co/wH7Rjrd0E8
10-04 00:26

「こうなったから離党」なのに「この時期に最悪」とコメントする幹部さんって、どうかしてるんじゃないべか…。QT:音喜多駿都議ら都民ファ離党へ 幹部「この時期に最悪」(朝日新聞) https://t.co/L4cmX3jdKD
10-04 01:28

何者でもなくなれる場所って、あった方が良いよね。生きるにつれしがらみだらけになりーの、しがらみのない人も「自由な私」に縛られーの。
10-04 01:33

仮想通貨も信用経済も、どうも視野狭窄に陥ってる感が…。「今」の延長にある道の一つに過ぎないのに、必然の未来と語るのは疑問符しかない。
10-04 02:01

君らの単純労働はロボットに置き換わる!と脅す人たちは、そういう仕事を地方で幸せに(あるいは苦労して)してる人たちの実像を、見てないんじゃないか…と心底思う。もし本当に不可避なら、ドヤ顔で脅してないで救えよと。起業界隈の「社会の上澄みだけ掬ってしたり顔をしてる」感じは本当に嫌。
10-04 02:04

立憲民主党とやらをヨイショせざるをえない、メディア含む日本のリベラル()末期。。
10-04 03:11

与野とも右左とも、金魚すくいの網のような「受け皿」しかない😢 選挙中に破れるか選挙後に破れるかの違いしか…
10-04 03:14

呪いの言葉は自分を侵すからのう…。
10-04 03:19

甲斐とはなにか
10-04 03:24

なぜ他を貶す。 byまどマギ QT: / “アニメ “メイドインアビス” を観てくれ” https://t.co/GFl7CMMz7b
10-04 03:52


立憲民主党、もし「民主」付く党がよそで結党したら大ピンチなんだろうなー。比例で「立憲」書く人なんて絶対少ないから。「民主」って書かれた票が分配になるという(°v°)というか、自民党も「民主」なんだよね本当は…。あれ、じゃあ立憲は「立民党」で、「民主」票は自民と分配かも? #衆院選
10-04 04:11

諸行無常と書いて「ながたちょう」と読む
10-04 04:13

RT @kobayashigiriko: 子どもを尊重する大人のふるまいについての漫画を描きました。 https://t.co/TICUjt1F7X
10-04 04:17

呟きが「多い」人は、それ自体が地雷サイン。←※多RTも ※意味合いは違うけど地雷なのは共通
10-04 04:20

ムスカは大佐といっても「政府の密命を帯びた特務機関の長」だから上官は存在しなくて、上長は大統領や国防長官のような文官で、パロ族の傀儡の可能性もあり。だからただの大佐よりはずっと偉いはずの将軍も「特務の青二才が…!」と歯噛みしちょる。https://t.co/d3Mi3v6ysi https://t.co/YCF7tbyX8T
10-04 05:04

マジレスきもーいとノリツッコミしたかったけど字数…(;ω;)スマソ…
10-04 05:08

ハグ屋さん
10-04 05:37

RT @yokoyama_bancho: 60年後のカラオケの様子を描いてみました https://t.co/WmuszvSO38
10-04 13:37

#ヤマノススメ 再放送が楽しみだ〜。一期(5分)と二期(15分)を毎週1話ずつ、通しで20分放送。 ♬世界で一番の絶景ポイントは いつも 目の前の その笑顔だったから⭐︎〜なかなか素直に言えないこの気持ち 溢れて今日も 小春日和が良いね♬
10-04 14:15

うーむ…全話録画してダビングを時系列にするなら、5分と15分は分けて録画した方が良いのか…(※後から分割できない仕様) でも予約件数がいっぱいや…あ、あと別録画が連続すると繋ぎ目の前30秒が潰れるんだった😭あかんー‼︎
10-04 14:19

RT @bmt_sn: 彼氏ほしいとか結婚したいとかいう言葉よりも的確な表現で言うと、「そろそろまともに生きてる人間に好かれてまともに生きてる人間を好きにならないとやばい気がする」っていうのが正しい
10-04 19:21

RT @yuiaruim: 「ぶきっちょさんでもできる!ヘアアレンジ徹底解剖☆」みたいな雑誌の特集や紹介アプリたくさんあるけど、必ずって言っていいほど最後の「残った毛束をピンでまとめてできあがり!」のところで「そこがわからないんじゃ!」ってなるのカーナビの「目的地周辺です案内終…
10-04 19:21

RT @bocchtsukare: 日々の化粧もせず髪をひっつめて日常業務こなしてるボロボロでブサイクな自分を「世をしのぶ仮の姿」って呼んでて割と自分を励ますのに役立ってるんだけど、子供にぶんぶくちゃがま読んであげたら、タヌキが茶釜に化けてた時間が長くなり過ぎて元に戻れなくなっ…
10-04 19:22

またレプロ……週刊誌のために存在してる事務所のよう。QT:TBS局員との不倫報道の川島海荷 所属事務所が再び揉み消しに? https://t.co/58MdwrD0XP
10-04 19:41

雰囲気主権やばい…QT:安倍首相と小池百合子都知事 総理にふさわしいのはどちら? https://t.co/ue3fh66QOC
10-04 19:43

RT @izm: キスにはモルヒネの10倍の鎮静作用があるというコピペと、規定量の10倍のモルヒネを投与して患者が死んだ医療事故のニュースが同時に流れてきた…
10-04 22:31

RT @geinindamasii: 「PC内会議」 https://t.co/yW8UGS90IV
10-04 22:52

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: