感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/05のツイートまとめ
2017-10-06 (金)
RyotaTakimoto

「心配される」ことの不自由
10-05 00:29

「心配する」ことによる支配
10-05 00:30

「民主」と書いた票は、たぶん自民と立憲に等分されるぜい。(されないと逆におかしい) #衆院選
10-05 00:34

モルヒネを使いましょう、と医師に提案されるときの心理的抵抗感。戻ってこれない所まで来てしまった感じがね…(実際はそんなことないんだろうけど)
10-05 01:59

RT @krsm_ttt: いままで壁に穴をあけたくなくてポスター類は飾ってこなかったけど、マステでクリップを壁に貼りつけてクリップと磁石でポスターを挟めば解決するだけの話だった https://t.co/UceCeYLVyk
10-05 02:12

RT @shimaguniyamato: 政党助成金ロンダリングはもっとメディアが揉めるべき案件だろう。モリカケどころの騒ぎでは無い。真っ黒。
10-05 04:03

RT @kizakiaoi: 1.直接暴言を吐かれた人は処理能力が61%、創造性が58%低下する2.自分の所属しているグループに暴言を吐かれた人は、処理能力が33%、創造性が39%低下する3.他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけで、処理能力が25%、創造性が45%低下する
10-05 09:10

課税問題への言及なし… QT: / “「カネだけが評価基準」を打破するVALUの哲学 | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/Sv1BAkDt33
10-05 10:51

無断欠席を正当化できる理由が思いつかん…。QT:ビートたけしが生番組を無断欠席 テレ東Pが心境吐露「明日は本当に来て」 https://t.co/ynQhy596U9
10-05 10:56

RT @allergen126: その文化ごとの身体審美価値って、合理的に決まってない事も多い。例えば奴隷にされる事を避けるために、あえて不細工にする為の穴を唇に空けていたが、それが長い年月の中で、美人のシンボルになったり。日本の異常なまで「華奢・中性的」にこだわる身体審美性…
10-05 11:01


RT @mekpsy: 最近、スピリチュアルが入ったカウンセラーさんが多くて、たいがい他人をコントロールすることの害悪をおっしゃる。しかし、その人の本質が「コントロールする人」であるというケースは皆無であるのだろうか。そこが疑問だ。コントロールするとなナチュラルな気分になる人は…
10-05 11:02

女子で首位って生まれて初めて見る。。凄い。QT:女子個人総合・村上が首位で予選通過…世界体操(読売新聞) https://t.co/EtXqZGeNIv
10-05 11:39

進次郎さんが口撃中心のつまらない演説をする人になってくー。゚(゚´ω`゚)゚。QT:【衆院選】自民・小泉進次郎筆頭副幹事長「希望の党はまるで民進党のコスプレだ」 https://t.co/PHIKa0OUCZ
10-05 11:42

RT @blue7equalizer: 電車の中で少しの間が開いた後、一瞬見えた母親の口元の笑みがとても印象的でした。 https://t.co/JMzarWbq6g
10-05 15:45

「本を20冊売っても、1冊万引きされたら何にもならない」のと同じように、「20年間残業して顧客の要望に答え続けても、1人を自殺させたら何にもならない」のかもしれない。 QT: / “慚愧の値打ちもない【連載】ひろのぶ雑記 | 田…” https://t.co/5d9EKpFe9I
10-05 16:47

何かへ踏み出すのに必要なのは「やってもいい感」で、それは自己肯定感に他ならないのかもしれぬ(`・ω・´)
10-05 17:40

人気がとれそうなものはなんでも入れ込んで、後から財源が優先順位が関係各所がと言い出す選挙政治 QT:希望の党が「ベーシックインカム」を公約にしたことでざわつく - Togetter https://t.co/wiSDrmStlG
10-05 17:42

RT @MichiruF: 「なくても死なない」って言ってほしいものを我慢していると心がどんどん痩せるので、自分で稼ぐようになってからは「あったら嬉しい」ものは自分が決めた範囲内で買う。他人どころか、自分でもしょーもないなと思うものが、ちょいちょい気持ちを上げてくれるんだ……。
10-05 18:04

RT @tarareba722: 個人的には「公認候補となるために400万円払う」とか「代表と写真を撮るのに3万円必要」とかよりも、「まだ1文字も発表していない党の公約に従う誓約書へサインしちゃってる人たち」という印象のほうが遥かにヤバいと思うんですが…。。。
10-05 18:07

RT @koyapu: サイン本200冊つくるの終わった!だいたい10秒くらいで描いたイラストつきサインなんですが、一冊だけ20分かけて描いた「アタリ」があるのでどこかの書店のサイン本の中から引き当ててください〜! https://t.co/tbmBa8pPRm
10-05 20:30

RT @all_nations2: 外国人「もう二度とベッドに戻れない」 進化した日本のコタツを見た海外の反応 https://t.co/6cKKZbucFB https://t.co/XGTVcWcAtk
10-05 20:38

ネットで完結する仕事ならエルニドで暮らすことも出来るのか。…殺されないか心配だけど。゚(゚´ω`゚)゚。#フィリピン
10-05 20:47

ん?(ビザ)
10-05 20:48

Google「 透明性とは 」QT:小池知事 首相指名選挙は選挙結果受けて判断 | NHKニュース https://t.co/HSTP6rGyLw
10-05 20:50

ララ!ララ!RARA❗️ RARA❗️❗️❗️‼️‼️‼️#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ https://t.co/xxNu1VhPUf
10-05 21:04

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: