感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/07のツイートまとめ
2017-10-08 (日)
RyotaTakimoto

RT @namaste310: 【創作】アラサーカップル漫画 https://t.co/dCxKr5G7PL
10-07 00:47

自分に傷を与えた相手が「人を傷つけるのは最低」「自戒を込めて」とか言ってるのを聞くと、このクソ野郎(^ω^💢)って思いますよね❤️
10-07 00:53

いじめに加担したり各種ハラスメントしたり、する人に限ってやるんだわ〜口だけ自省。。自分の暴力に無自覚だから、気軽にそんなこと言う。(他人事として)
10-07 00:56

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
10-07 01:06

安定の無安定、おそ松さん二期
10-07 01:07

RT @yashi09: 2ちゃんねるが突然5ちゃんねるに名称変更された衝撃度があまりわからない層に説明すると、朝起きたらTwitterの名前がいきなり『拡散!つぶやき処』に代わってたみたいな感じ。
10-07 01:09

RT @comori_uta: 恩師から「絵に限らないけど、階段式に上達しようとすると、よっぽど情熱や根気がないとバテるよ」って言われて描いて貰った図に「あぁー!!!」ってなったので、ざっくりとですが共有したい。階段じゃなくて、それぞれの小ステータスをちまちま上げていくイメー…
10-07 03:58

♪ 誰か私を 見つけ出してここから出してよ ♪(セツナエモーション|7!!)
10-07 04:03

RT @mr_todai_5: 東京大学の教育臨床心理学の講義です https://t.co/TAUp5bCfKK
10-07 05:51

夜に寝れない体になってまった…(´・ω・`)(大袈裟)(元々)
10-07 06:27


RT @moo749: ビーチの砂を50倍に拡大してみたらファンタジーだった https://t.co/XHce57opcU
10-07 08:02

キリ誕かー。
10-07 13:52

メイドインアビスで変態が増えた。。(褒め言葉)
10-07 13:53

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: