感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/08のツイートまとめ
2017-10-09 (月)
RyotaTakimoto

RT @KazumichiH: BBCでイギリスの労働生産性がヤバいというニュースをやっているが、左端の国がもっとヤバい。 https://t.co/2GqAcpIZaH
10-08 08:24

権利(自由)を持て余すhttps://t.co/ps2v1uKrQV
10-08 09:08

ぶっちゃけ90年代はどの年を「起点」と言っても「たしかに」ってなりそう。 QT: / “やっぱり世の中は1993年を起点に変わった気がする - さくらインターネット創業日記” https://t.co/oDSlyF7fal
10-08 15:46

RT @astronomy1248: 【もしも月が地上420kmにあったら】月は大きく見えますが、地球直径の30倍の38万km先と意外と遠くにあります。そんな月が国際宇宙ステーションと同じ地上420kmの軌道を回っていたら、どのように見えるのでしょうか?引用元:htt…
10-08 16:49

宮古島を閑古鳥って空目してごめんなさい。ちがうの…改行はさんでて「古島」だけ目に入ったの。。 #言い訳
10-08 16:53

RT @lsj_tomato: 叫んでるサーバルちゃん https://t.co/Keg5ZKHDgh
10-08 19:30

裏でFateやってるときにイリヤの話すんなw#アメトーク #アニソン
10-08 20:21

アニメの動画をTwitterアップしてる人に警察から連絡を。
10-08 21:38

「日本の青少年に夢を与えるプレーを見せてやって」って、アメリカにいるイチローは見せてないってことになるんですかな、この理屈だと。QT:張本氏、大谷のメジャー移籍に「ハム球団に喝」…「アメリカのファンと日本のファン、どっちが大事」 https://t.co/AopruKSLrO
10-08 22:15

実際に障害者を指して悪意で使われた「実績」がある表現を「言葉尻」と言うのは無理。うちらが勝手に不適切認定して「自粛」してる「障がい/子ども」みたいな表現とは訳が違う。今使われまくってる「ガイジ」も。/ / “小林旭が「バイキング…” https://t.co/ysQXQybxuW
10-08 22:34


ガルパンガンバレガンプラぜんぶ空目する…
10-08 22:38

ガンパレードマーチはさすがに入っておりもはん
10-08 22:38

RT @tamano_jo: うん……………… https://t.co/nlLOKTejdM
10-08 23:43

RT @tororosoba: 日本の技術者が中韓に行くと「技術流出」になり、欧米に行くと「世界で活躍する日本人」になります
10-08 23:44

RT @wosca_anya: 上司が今日「ボスってゆって!ね!ボスって呼んで!」とヾ(*´∀`*)ノキャッキャしていたので「よ。ボブ」と冷たくあしらったらば、「ボブじゃない…('A`)けどボブも素敵!(゚∀゚)!!ボス・ボブって呼んで!」と返してきた。「ボブス」と言ったら「複…
10-08 23:51

RT @Mr_ozin: コストコが高い給料を採用した結果「簡単に辞めないので、雇用するコストがかからず、ノウハウを共有できる上に再度教える必要が減るのでお得」っていう話はもっと広まってほしい
10-08 23:51

RT @asglld: 弊社で実際に行われている有休申請と申請許可までの一連のやり取り。 https://t.co/7I1HvzVQwT
10-08 23:51

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: