感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/13のツイートまとめ
2017-10-14 (土)
RyotaTakimoto

なにやら物騒な心理テストだけど、わりと合ってるかもと感じたのでRT〜。私は、①1体/②深さ1m、広さ2m/③自分/④抱きしめるだったでござる。https://t.co/VvUPkKiisl
10-13 07:33

RT @48AKIRA69: 私が知ってる心理テストは「貴方は死体を穴に埋めようとしています。」・死体は何体ありますか?・穴の深さと広さはどれくらいですか?・死体は誰ですか?・死体が動き出しあなたを襲おうとしてきました。どうしますか?というやつで答えはツリーで。
10-13 07:33

RT @okoge554: 最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも https://t.c
10-13 15:10

RT @YsK439: 子供のかくれんぼしてる様を通りかかった公園で見たんだけど相手に電話かけて居場所探るのダメだろwwwwwwwwwwwwwそれはダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで情報戦になってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 15:12

RT @Sakashita_h: 「お店で買えば¥200のマドレーヌも、家で作れば¥50で作れてお得!」ではなくて、「材料も揃えて、時間もたっぷりかかって、時には失敗もして、掃除も大変なマドレーヌも、お店に行けば¥150多く支払うだけで買えて、時間も美味しさもお得!」と、…
10-13 18:40

RT @moo749: 中国にある取り残された農村とすぐ近くを走る高速道路のギャップに衝撃を受けています https://t.co/odC6P5u8qi
10-13 18:48

メディア「俺たちは言う、首相が言ったら人権侵害」QT:首相、籠池被告を「詐欺働く人物」 「無罪推定」どこへ https://t.co/inT4e3IwzG
10-13 19:03

クラスの大半が吸ってて先生も咎めないような高校を卒業した人の喫煙習慣が「完全に自己責任」かというと疑問。貧困の再生産はむしろ、環境の再生産の副産物。 QT: / “所得低いほど野菜摂取少なく、喫煙率高く…「健康格差」は自己責任か…” https://t.co/jA1svhOw1B
10-13 19:09

節約や節制をそもそも「知らない/発想できない」という、「知的貧困」問題の認知度が低すぎる。再三紹介してるけどTogetter「都会とカップラーメン」は必読。https://t.co/KI3x0ANFDV 底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメン#生活保護 #貧困 https://t.co/P7htVHKbhm
10-13 19:15

RT @lpaly: 肛門「何者だ!」 うんこ「おならです」 肛門「よし、通れ!」
10-13 21:21


これホント好き(´ω`*)https://t.co/iH8swR8LnU
10-13 21:22

RT @koyapu: 明確になるとき https://t.co/CqFUMQiBaH
10-13 21:22

RT @minaruma: 「緒方さんのデビュー作って蔵馬だったの!?」ってツイートを見るたびに「幽白がアニメ化して作中でも1,2を争うほどに人気の蔵馬を新人女性声優が担当するということでファンが大荒れ。だが放映直後にあまりにもピッタリすぎるCVに全員が一気に黙った」という騒ぎ…
10-13 21:23

今週からTokyo-MX2で平日16:30から鉄腕アトムやってる有り難み。来週には16:00からジャングル大帝レオも始まるし、神かと。#鉄腕アトム #ジャングル大帝レオ #秋アニメ
10-13 21:25

RT @sigsawa: 『コロシアム』は原作だと1巻に収録だけど、プロローグとエピローグを除くと、このタイトルだけ『~の国』とかついてない。最初に『コロシアムの国』にしようかと思ったんですが、なんかしっくりこなくて、悩んだ末に「まいいかー」ってつけなかったのです。18年前の思…
10-13 21:49

RT @colappy: 白金青黒ドレス問題再発。人によって白×ピンクに見えるか、青緑×グレーに見えるかで分かれるらしい。どう見ても白×ピンクだろw https://t.co/9xXieA305S
10-13 23:36

RT @kazomag: @colappy 白Xピンクに見える人は、靴を持ってる手の色を基準に脳内で色調補正してるんじゃないかと。※画像参照私も写真やデザインの仕事をしてるので、脳内補正してました。 https://t.co/8zg33CxgPD
10-13 23:36

RT @ABCDEFamasy_DFF: @colappy こうやって並べると、ピンクに見えるんじゃあないですかね〜(。-∀-) https://t.co/2bYysCcXAD
10-13 23:36

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: