FC2ブログ
感じ事・思い事・考え事ブログです。
2018-06-26 (火)
RyotaTakimoto

え。hagexさんが刺されて、亡くなった…?。。。 エポックメイキングどころか、ネットに限らない信教・表現の自由への最悪の侵害…。なんで著名な方々、悲しんだり悼んだりしてるだけで、激怒してないの…?? QT: / “【悲報】福岡…” https://t.co/SJQbzq6UUm
06-25 07:05

RT @misumiuyu: 高校生の頃音楽の先生が「美しいものだけが芸術じゃない。作品に触れて恐ろしいとか不快だとか感じる感性も育てなさい。美しいものだけに感動する必要はない」って言ったのがすごく好きで、いまだに覚えてる。
06-25 07:06

ケネディ暗殺や、社会党の委員長が刺殺された事件並みの衝撃なのだけど……。#hagex さんの歴代エントリの妥当性とか立場の違いとか、全く関係なく、完全に「暴力による自由の殺害」でしょう、これ。これに怒らなかったら一体何に怒るの…!!!
06-25 07:12

RT @yesyesyoung: 精神的に疲れてたとき、生クリームパンケーキの専門店(かなりかわいい)に平日午後にフラフラと一人で入っちゃって、ハッと我に帰ってワッ浮いてるかな…と思ったら周りも50代のスーツのおじさんばかりで、おじさん同士で「ンフwすごいw」「フワッフワ❤️」…
06-25 14:20

RT @Cristoforou: はてなの有名なブロガーの方が殺害されたのではないかという話について、敵視されるようなことを言う人は殺されるリスクがあってもしかたないとか、顔出しでやるのはリスクがありすぎるとか言ってる人がいますが、典型的な被害者を責める思考だし、言論の自由を害…
06-25 18:36

RT @kirik: また、福岡という土地柄や、40代無職引きこもりという無敵の人に対する警戒感がという取材依頼もあるが、所属している属性で犯罪を犯してしまった人を理解しようとするのは「犯罪をするのはオタク」と断じる姿勢と変わりない。メディアが良くやる「自分たちとは関係のない人…
06-25 21:28

RT @osyamannbe: hagexが他のユーザーを誹謗中傷して恨みを買ったから刺された、みたいな表現はやめてほしいな。元々荒らしユーザで周りに低脳低脳と喚き散らしていた奴がいて、自然と「低脳先生」と呼ばれるようになっていった。ネットウォッチ的に低脳先生の行動とその対処法…
06-25 21:31

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: